細かい揉め事が沢山あり正直ゲンナリ

何が大変って、披露宴の席順ほど気を使う事ないよー。コレでキャンセルのカップル、マジ多いんでしょ。

ウチらも他人事じゃ無く、その他細かい揉め事が沢山あり、正直ゲンナリ。

若くて勢いだけでは、常識無しと怒られ、ソコソコ世間を知った大人は、考え過ぎで全然話が進まず…;。本当、「好き」の気持ちオンリーじゃ駄目。

新婚生活自体なら、当事者問題でも、結局、親・親戚の為に存在するから。世間体クソ喰らえってね!美貴に怒っちゃ仕方ねー、八つ当たりゴメンナサイ。

話聞いてくれたお詫び、パフェ奢るね。駅前A店に新作スイーツ出たよー、行こッ!勿論ダイエット中。

アタシは少々我慢、彼女へ感謝せねば!大事な友人代表、この上挨拶を誰に頼むか、再検討したくりません、勘弁。

二人の愛どころか、挨拶や余興関係で、壊れちゃう事あるみたい。口下手で、昔からお願い事キライさ。

いっその事、式・披露宴全部止め、内輪だけ少人数に絞り、終了にしようか…;。ウエディングドレスは、記念写真残せばイイや。