優しくルックスは結構ハイレベル

女子は誰でも、彼氏におしゃれになって欲しいよねぇー?中身重視とは言うけれど、中身プラス、見た目良ければ最高じゃん?

交際ちょうど一年目のダーリン、ファッション興味ゼロ。優しく、ルックスは結構ハイレベル。しかーし!とにかくダサイ。

ぶっちゃけ、友達と会わせたくないレベル。ゴメン!それとなく本屋さんで、ファッション雑誌見せたりも、そっけない態度…。

バースデイ&クリスマスプレゼントも、そっち系を用意。ブーツ・マフラー、気に入ったんだか、意志無いんだか。

一応毎日装着してくれるけど。プレゼントしない限り、自ら積極的にって事は有り得ん。計画は随分お金掛かるわ。

みんなが目覚めるキッカケは?やっぱ、モテたい?多分、元々モテちゃう。制服着れば分からんもんねー。高校卒業後、どーすんの?

「大学デビュー」しちゃうわけ?キャー、それこそダサすぎ。ショップ等、多分一つも知らないだろうねぇ。彼氏 おしゃれに興味持とうよー。もっとデートコース広がるはず。